また明日〜9月24日 公開日 2014/09/24 更新日 2014/09/24 学校の様子 低学年の子ども達が,2時50分ごろから下校していきました。 1年生は,見守り隊の方々と一緒に集団で帰りました。 下校時・下校後,知らない人についていかないようにと指導をしています。ご家庭でもお声掛けをお願いします。 なお,子どもは,それまで知らなかった人とでも一度話をすると,「知らない人」とは思わなくなることがあるそうです。お子達に話されるときの参考にしていただければと思います。