土曜参観 ありがとうございました
- 公開日
- 2013/09/07
- 更新日
- 2013/09/07
学校の様子(校長室より)
ただ今3時20分です。いったんやんでいた雨がこの時間は強く降っています。午前中のにぎわいがうそのようにひっそりとした嵐山東小学校…。
今日は多くの保護者の方にお越しいただきましてありがとうございました。子どもたちのがんばる姿を十分ご覧いただけましたでしょうか。われわれ教職員もこの日に合わせて努力してきたつもりですが,気になるところもあったのではないでしょうか。そのようなことがありましたら遠慮なくご指摘いただきましたら幸いです。みんなで「楽しい学校」をつくっていけたらと思います。
また,PTA本部役員さんにはあいさつ運動スローガンの表彰や昨日のメール発信などで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今日の「きらめきタイム」の中で6年生の児童が 「『ありがとう』という言葉をみんながちょっと好きになったら,嵐山東小学校はもっともっと良くなると思います。」と話してくれたのが何やら心に残りました。
明日,明後日と十分リフレッシュしていただいて,また火曜日から子どもたちの元気な笑顔が見られますように!