よろしくお願いします 〜PTA総会〜
- 公開日
- 2013/05/27
- 更新日
- 2013/05/27
学校の様子(校長室より)
10時より約2時間に渡り会議室でPTA総会がありました。「685名の会員のうち44名の出席と231名からの委任状があり,総会が成立します」と報告がありました。
24年度の報告(活動・会計)と24年度の計画(活動・予算)等が主な議案です。
さらに,新旧の本部役員さんの交代のセレモニーもありました。24年度の役員様ありがとうございました。お疲れ様でした。感激しながら聞かせていただきました。また,今年度は通常の内容に加えて,40周年記念特別委員会(11名で構成)の紹介と今年度より本校へ赴任してきた教職員の紹介がありました。
総会に参加させていただき,我々教職員の意識していないところや知らない部分で,子どもたちや学校を支えていただいているのだと改めて実感しました。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
l