今日の給食
- 公開日
- 2025/06/24
- 更新日
- 2025/06/24
2年生
給食に「ういろう」が出ました。1年に1回のメニューです。
和菓子が少しにがてな人もいましたが、調理員さん手作りのういろうをお箸で切って食べました。ほんのり甘くてもちもちで、「おいしい!」と友だちと話しながら、嬉しそうに食べていました。
2年生
給食に「ういろう」が出ました。1年に1回のメニューです。
和菓子が少しにがてな人もいましたが、調理員さん手作りのういろうをお箸で切って食べました。ほんのり甘くてもちもちで、「おいしい!」と友だちと話しながら、嬉しそうに食べていました。