4年 音楽科
- 公開日
- 2024/09/09
- 更新日
- 2024/09/09
4年生
音楽科では「ゆかいに歩けば」を歌いました。この曲は大きく2つの部分に分かれますが、どこで分かれるのかをグループで考えました。楽譜とにらめっこしながら班で一生懸命に考える姿が見られました。
4年生
音楽科では「ゆかいに歩けば」を歌いました。この曲は大きく2つの部分に分かれますが、どこで分かれるのかをグループで考えました。楽譜とにらめっこしながら班で一生懸命に考える姿が見られました。