6年 いろどりいため
- 公開日
- 2024/05/29
- 更新日
- 2024/05/29
6年生
家庭科では6年生になって初めての調理実習がありました。今回の献立は「いろどりいため」です。野菜を切る大きさやいためる準場などを班で話し合いながら協力して取り組みました。いろどりよく、おいしくできたかな?
2組は金曜日に取り組みます。
6年生
家庭科では6年生になって初めての調理実習がありました。今回の献立は「いろどりいため」です。野菜を切る大きさやいためる準場などを班で話し合いながら協力して取り組みました。いろどりよく、おいしくできたかな?
2組は金曜日に取り組みます。
学校だより
嵐山東小学校のきまり
学校いじめ防止基本方針
学校評価