4年 音楽科
- 公開日
- 2024/05/16
- 更新日
- 2024/05/15
4年生
音楽科では「いいことありそう」という曲を練習しています。今日はみんなで鍵盤ハーモニカの指の動かし方の「ゆびくぐり」を練習しました。歌とを合わせて演奏できるように練習を進めていきます。
4年生
音楽科では「いいことありそう」という曲を練習しています。今日はみんなで鍵盤ハーモニカの指の動かし方の「ゆびくぐり」を練習しました。歌とを合わせて演奏できるように練習を進めていきます。