画仙紙に毛筆をしました
- 公開日
- 2024/02/05
- 更新日
- 2024/02/05
3年生
書初めとして、いつもの半紙よりも大きな画仙紙に毛筆をしました。
題材は「友だち」です。
大きな半紙に書くことや、いつもとは違う床での毛筆に苦戦している児童もいましたが、
「いつもと違う」ということを楽しみながら毛筆をしている児童も多くいました。
3年生
書初めとして、いつもの半紙よりも大きな画仙紙に毛筆をしました。
題材は「友だち」です。
大きな半紙に書くことや、いつもとは違う床での毛筆に苦戦している児童もいましたが、
「いつもと違う」ということを楽しみながら毛筆をしている児童も多くいました。
学校だより
嵐山東小学校のきまり
学校いじめ防止基本方針
学校評価