2年 音楽科
- 公開日
- 2023/06/01
- 更新日
- 2023/06/01
2年生
今日は「たぬきのたいこ」の曲を手拍子でリレーしました。
曲に合わせて「はい、どうぞ!」
と掛け声を出しながら、リレーをしていました。
最後は向かい合せになって手拍子をしました。
2年生
今日は「たぬきのたいこ」の曲を手拍子でリレーしました。
曲に合わせて「はい、どうぞ!」
と掛け声を出しながら、リレーをしていました。
最後は向かい合せになって手拍子をしました。