2年 えいようの学しゅう
- 公開日
- 2022/05/18
- 更新日
- 2022/05/18
2年生
火曜日に栄養の学習がありました。2年生になって,初めて栄養の先生と学習しました。今回は「旬」について学びました。食べ物には旬があり,旬の時期には,いいことがたくさんあることが分かりました。分かったことをおうちの方にも教えてあげてね。
2年生
火曜日に栄養の学習がありました。2年生になって,初めて栄養の先生と学習しました。今回は「旬」について学びました。食べ物には旬があり,旬の時期には,いいことがたくさんあることが分かりました。分かったことをおうちの方にも教えてあげてね。