わたしの生活大発見!
- 公開日
- 2022/05/18
- 更新日
- 2022/05/18
5年生
家庭科の学習で,緑茶を淹れる体験をしました。
お湯を沸かして茶葉から出しました。
「簡単だったからまたお家でやってみます。」と,自分の生活に早速取り入れようとしています。「出したてのお茶はおいしいけど苦い!」そんな声が響く授業でした。
5年生
家庭科の学習で,緑茶を淹れる体験をしました。
お湯を沸かして茶葉から出しました。
「簡単だったからまたお家でやってみます。」と,自分の生活に早速取り入れようとしています。「出したてのお茶はおいしいけど苦い!」そんな声が響く授業でした。