3年〜おいしそうなイチゴ!
- 公開日
- 2022/05/12
- 更新日
- 2022/05/12
3年生
朝休みから教室に戻ってきた子どもたちが
「イチゴができてました!」
「とってもおいしそう!」
と嬉しそうに話してくれました。
自分の鉢にイチゴができている子は,持ち帰るために,イチゴが入る袋(ビニール袋等)を持たせてください。
3年生
朝休みから教室に戻ってきた子どもたちが
「イチゴができてました!」
「とってもおいしそう!」
と嬉しそうに話してくれました。
自分の鉢にイチゴができている子は,持ち帰るために,イチゴが入る袋(ビニール袋等)を持たせてください。