2年 朝会
- 公開日
- 2022/05/02
- 更新日
- 2022/05/02
2年生
今日は2年生になって初めての朝会でした。「立腰」の声かけを聞くと背筋をぴしっと伸ばして話を聞いていました。
朝会のあと,校長先生のお話にあった「笑顔あふれる学校にするために〇〇をする」というテーマについて話し合いました。みんなで心がけて,毎日にこにこ過ごしたいですね。
2年生
今日は2年生になって初めての朝会でした。「立腰」の声かけを聞くと背筋をぴしっと伸ばして話を聞いていました。
朝会のあと,校長先生のお話にあった「笑顔あふれる学校にするために〇〇をする」というテーマについて話し合いました。みんなで心がけて,毎日にこにこ過ごしたいですね。
学校だより
嵐山東小学校のきまり
学校いじめ防止基本方針
学校評価