分散登校 5年生「家庭学習でやったことを,教室でスッキリ!」
- 公開日
- 2020/06/10
- 更新日
- 2020/06/10
5年生
分散登校7日目。学校に登校しない日にやった家庭学習を,教室で確認しました。
「一人で考えたけど,これでいいのか少し不安だった。」
「あってるのか,まちがっているのか,わからなかった。」
そんな困りを教室ですっきりとさせ,次の学習に進みました。
5年生
分散登校7日目。学校に登校しない日にやった家庭学習を,教室で確認しました。
「一人で考えたけど,これでいいのか少し不安だった。」
「あってるのか,まちがっているのか,わからなかった。」
そんな困りを教室ですっきりとさせ,次の学習に進みました。
学校だより
嵐山東小学校のきまり
学校いじめ防止基本方針
学校評価