京都府小学生つな引き大会 〜低学年の部〜 公開日 2018/06/25 更新日 2018/06/25 学校の様子 1年生は黄色い帽子,青い帽子をかぶり,つな引き大会に参加しました。 低学年の部は,ほとんどが2年生チーム。そんな中で,1年生もみんなで力を合わせ,がんばりました。2年生の「アラヒガゆう気」チームは,決勝トーナメントに進み,惜しくも入賞はなりませんでしたが,がんばりました。