放課後まなび教室 開校 公開日 2018/05/19 更新日 2018/05/19 2年生 [放課後まなび教室]開校式を行いました。 18日(金)放課後,図書室で行いました。開校式には2年生が参加をしました。 宿題や課題プリントに取り組んだり,読書をしたりする「自主的なまなびの場」です。子どもたちが安心して充実した時間を過ごせるようにスタッフの先生たちが見守っていてくださいます。