授業参観(2年)
- 公開日
- 2018/04/23
- 更新日
- 2018/04/23
2年生
国語科「春がいっぱい」の学習では,「春だなと感じるものを伝えよう」というめあてで,「春」という言葉を聞いて思い浮かぶものを挿絵をヒントに出し合っていました。また,まど・みちおさんの『はながさいた』を群読しました。
2年生
国語科「春がいっぱい」の学習では,「春だなと感じるものを伝えよう」というめあてで,「春」という言葉を聞いて思い浮かぶものを挿絵をヒントに出し合っていました。また,まど・みちおさんの『はながさいた』を群読しました。