晴天の下, 持久走大会! 公開日 2018/02/09 更新日 2018/02/09 学校の様子 6日(火),嵐山東公園で毎年恒例の持久走大会を行いました。 この日は,最高気温6度の冷え込みでしたが,保護者や地域の方の熱い声援のおかげで,子どもたちは1周1000mのコースを,低学年は20分間,中学年は25分間,高学年は30分間,元気いっぱい走りきりました。 たくさんのボランティアの方々,保護者や地域のみなさん,応援ありがとうございました。