6年 修学旅行 その7
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
6年生
+2
姫路城に着きましたが、あいにく雨が激しくてグループでの見学はできませんでした。
1列になって天守閣までみんなで登って降りてきました。
外国の観光客の方も多かったです。
ゆっくり見るのは、大きくなってから再度訪れた時にみてjもらったらいいかなぁと思います。
お城の中の薄さであったりとか、急勾配の階段であったり、天守閣からの見晴らしなどは、本物をみることで歴史の凄さを肌で感じたんではないでしょうか。