学校日記

5月29日(火) 2年 生活「野菜を育てよう」

 生活の時間に桂高校にお借りした畑で、さつまいもの苗を植えました。たくさんの方々にお世話になって、無事苗を植えることができ、子どもたちも大喜びでした。秋の収穫の時には、大きく成長するといいね!

【2年】
公開日
2012-05-29
更新日
2012-05-29