京都市立川岡小学校
生活の時間に桂高校にお借りした畑で、さつまいもの苗を植えました。たくさんの方々にお世話になって、無事苗を植えることができ、子どもたちも大喜びでした。秋の収穫の時には、大きく成長するといいね!