1年生 学校生活の様子(6月22日)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
1年生
1年生は、一人一鉢でアサガオを育てています。
たねの観察から始まった学習ですが、アサガオは日に日に大きく生長し、きれいな花を咲かせ始めました。登校して自分のアサガオを見て、「花が咲いてる!」と教えてくれる子がたくさんいました。これからもっともっとたくさんの花を咲かせてくれそうですね!
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度