わいわいフェスティバルに行きました。
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
高雄校の今
+1
双ヶ丘・京北ブロックの育成学級合同運動会「わいわいフェスティバル」に参加しました。
二人とも最初は緊張していましたが、顔見知りの友達にホッとしたり、一緒に活動する中で仲良くなって友達になったりすることで、笑顔で活動することができました。
活動が終わると、楽しかったことを交流学級の先生にも伝えることができました。