スポーツ交流
- 公開日
- 2019/05/25
- 更新日
- 2019/05/25
学校の様子
3・4時間目は,子どもたち,保護者,教職員のみんなでスポーツ交流でした。
オセロ:みんな必死で自分の色にしようとひっくり返します。30秒が何と長く感じるのでしょう。
漁師と魚:ファーストの子どもたちが大好きな鬼遊びです。
風船バレー:全校が縦割り班に分かれて対戦しました。
バーレーボール:セカンドの子どもたちと大人チーム対卒業生と大人チームの対戦です。白熱した試合で僅かな差で大人チームの勝利でした。
5時間目は,全校道徳の学習をしました。自分の考えを素直に発表したり,友達や先生の考えを聴いたりしながら,じっくり考えを深めていました。
今日は,お忙しい中,休日参観に多数ご出席いただきまして,大変ありがとうございました。