学校日記

ランタンに絵を描きました

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

3年

3年生は3回目のランタン作りです。

「夏の思い出」をテーマに、自由に絵の具で絵を描いたり色をつけたりしました。

海、山、花火、花、スイカ、、、いろいろな「夏」が出来上がりました。

飾っている廊下がとっても華やかです。