ランタンに絵を描きました
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
3年
3年生は3回目のランタン作りです。
「夏の思い出」をテーマに、自由に絵の具で絵を描いたり色をつけたりしました。
海、山、花火、花、スイカ、、、いろいろな「夏」が出来上がりました。
飾っている廊下がとっても華やかです。