アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立養正小学校
学校日記
ちょきちょきかざり
図工の時間は,はさみをつかって,紙を半分に折って形をつくりました。いろんな形を作って,楽しく勉強ができました。
画像1
画像2
【1年】
公開日
2020-06-16
更新日
2020-06-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る