12日(金)学校の様子 公開日 2021/11/12 更新日 2021/11/12 学校の様子 令和4年度に入学する新1年生の就学時検診を実施しました。 たくさんの子どもたちが「こんにちは」ときもちのよいあいさつをしてくれました。 帰りに,校長室前の水槽のグッピー・ネオンテトラ・えびをみたり,あわで動くかえるの「ぱっくん」をにこにこしながら見たりしている子もいました。 みなさんの入学を楽しみにしています。