3年生 ランチルームで給食
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
3年生
栄養教諭と一緒に食について考えた後、今年度初のランチルーム給食でした。
いつもとは違う雰囲気で食べることができ、子どもたちも嬉しそうでした。
みんなの栄養を考えて作られた給食。苦手なものがあっても、
自分の体を作るために少しでも食べていけるといいですね。