3組 1年生 今週の振り返り日記(6/12〜6/18)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/21
3組
1年生「おねがい」
わたしと、1ねんせいの おともだちと 4ねんせいの おともだちと プレイルーム いかしてって いいました。
1年生「プール たのしかった」
プール たのしかった。 たいいく たのしかった。 1ねんせいの おともだちと 2ねんせいの おともだちと あそびたい。
1年生「プール」
プール すきです。 みずてっぽうで バンバンっと しました。 また、はいりたいです。