学校日記

3組 1年生 今週の振り返り日記(6/12〜6/18)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/21

3組

1年生「おねがい」

わたしと、1ねんせいの おともだちと 4ねんせいの おともだちと プレイルーム いかしてって いいました。


1年生「プール たのしかった」

プール たのしかった。 たいいく たのしかった。 1ねんせいの おともだちと 2ねんせいの おともだちと あそびたい。


1年生「プール」

プール すきです。 みずてっぽうで バンバンっと しました。 また、はいりたいです。