2学期が始まります
- 公開日
- 2025/08/25
- 更新日
- 2025/08/25
校長室から
明日8月26日(火)より、2学期が始まります。
お子たちとの再会を、教職員一同、楽しみに待っています。
保護者の皆様には、引き続き、教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
夏休みが明けても、暑い日が続くと予想されます。
2学期の始業式は、各教室をオンラインでつないで行う予定です。
8:00〜8:25の間に登校してください。下校は給食後13:30ごろになります。
放課後は学校には残れませんので、ご確認よろしくお願いいたします。
また、台風や地震等に対する非常措置について、添付しております。
年度当初にもすぐーる配信していますが、改めてご確認お願いいたします。内容は、年度当初にお知らせしているものと変更ありません。
非常時には、すぐーる配信や学校ホームページにてお知らせする予定ですが連絡ができない場合も考えられます。まずは自分の身を守る行動をとっていただくようお願いいたします。
*台風等に対する非常措置について
*地震等に対する非常措置について