学校日記

5月26日(土)運動会を開催いたします。

公開日
2018/05/25
更新日
2018/05/25

校長室から

 明日26日(土)の運動会は,予定通り開催いたします。子どもたちへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。
 5・6年生の活躍で準備もスムーズにできました。明日も暑くなりそうです。いつもより多めにお茶をお持たせください。
 
 運動会のお知らせは,こちらです。 プログラムは,こちらです。


■お願い■
・ご参観される保護者・地域の皆様は8時30分より正門から入場できますので,なにとぞ ご理解とご協力をお願いいたします。(名札の着用をお願いいたします。)
・児童数増加もあり,ご参観いただくスペースが多くありません。譲り合ってご参観いただきますようよろしくお願いいたします。前列,通り道になる場所でのレジャーシートの使用や三脚を使っての撮影等はご遠慮ください。(敬老席は,例年と同様に設定しています。)また,駐輪スペースが限られております。できるだけ徒歩での来校にご協力よろしくお願いいたします。
・万が一,26日(土)天候が怪しくなった時には,8時30分に運動会を実施するかどうかの決定を行います。学校ホームページ・メール配信・正門前掲示でお知らせしますのでご了承ください。なお,天候が怪しい場合は,両方の用意をして学校に登校するようにしてください。