全力で楽しんだスポーツフェスタ!
- 公開日
- 2023/10/14
- 更新日
- 2023/10/14
星の子学級
10月14日(土)のスポーツフェスタでの様子です。
1年生は、50m走としっぽとり。4年生は、80m走と鳴子ソーラン。6年生は、100m走とフラッグなどの集団演技。星の子の子どもたち8人は、それぞれの交流学年に分かれて競技に取り組みました。
これまでの練習では、苦労したこと、努力したことなどたくさんあったと思います。今日までの頑張りが本番の発表へと現れ、どの学年も本当に素敵な演目ばかりでした。
他学年の演目を心待ちにする応援席の様子、手拍子や声援を送る姿。全校生徒が集結し、保護者の方々の参加もあり、練習では味わえない雰囲気を子どもたちは感じ取ったと思います。4年ぶりに叶った全校でのスポーツフェスタは、子ども達にとって貴重な経験になりました。