学校日記

第1回学校運営協議会理事会

公開日
2020/07/08
更新日
2020/07/08

校長室から

 7月7日(火)今年度最初の学校運営協議会理事会を開催させていただきました。各理事の方々には,お忙しい中,足元の悪い中ではありましたが,お集まりいただき,それぞれの視点からのご意見をいただきました。
 学校からは,今年度の方針や新型コロナウイルス感染拡大防止対策の現状,子どもたちの様子などを説明させていただき,ご理解やご意見をいただきました。また,今後の学校運営や今年度の運営協議会の持ち方にもご意見をいただきましたので,いただいたご意見を参考にしながら,今後の運営に生かしていきます。
 本来ならば,年度早々にはお集まりいただいて,今年度の方針や取組にご意見をいただくところではありますが,感染症対策などで,7月に実施することとなりました。たくさんの資料とともに学校からの報告をさせていただきましたが,しっかりと受け止めていただき,学校としては,とても心強く思える機会となりました。今後とも,どうぞよろしくお願いします。