最後の授業参観と懇談会
- 公開日
- 2010/03/06
- 更新日
- 2010/03/06
学校ニュース
今年度最後の授業参観と懇談会を行い,多数の保護者の方々が学校に来られました。
最後の参観日ということで,1・2年生は今年1年間でがんばったことやできるようになったことの発表をしました。一輪車の練習を続けてできるようになったむずかしい技を発表している子がいました。
ほかの学年では,3年生が学級活動「性教育」「障害理解の教育」,4年生は国語「言葉や漢字の学習」,5年生は道徳「聴力障害についての理解」,6年生は道徳「違いに気づく」,算数「6年間のまとめ」に取り組みました。さくら学級は国語で「カルタ作りとカルタ取り」をしました。
懇談会では今年度のまとめとともに来年への見通しについても話したようです。学校に来るのもあと2週間。元気に登校しましょう。