京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/26
本日:count up13
昨日:129
総数:584656
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新・学校教育目標 自ら学び、自他を認め、未来を創造する生徒の育成 

激闘 夏季大会へ向けて

画像1
画像2
画像3
吹奏楽コンクールへ向けて

府下大会へ向けて

国体予選へ向けて

まだまだこれからが勝負の夏本番

吹奏楽部 クライミング競技
体操競技 柔道部 ファイト!

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
粘る 

ひたむきにラリーを続ける

勇気をもってボレーに跳び込む

強豪校に挑み 堂々のベスト16

さわやかで 晴れやかな笑顔

ナイスゲームをありがとう

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
強気 

一瞬のメンタルに賭ける

一瞬の反射神経に賭ける

一瞬一瞬の頑張りが自分たちをこのコートに連れてきてくれた。

最後まであきらめない姿は後輩たちへ受け継がれていきます。

激闘 夏季大会

画像1
画像2
孤高 

危険というスパイスを味わい

パズルのピースをはめていく

自分の限界ギリギリに挑戦する闘い

京都市2位で次は国体予選へ

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
必死

必死につなぐ ボールをつなぐ

気持ちをつなぐ 後輩へつなぐ

ありがとう 次は君たちへ 夢をたくします

これまでたくさんのご支援、ご協力、ご声援をいただいた保護者の皆様
本当にありがとうございました。

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
挑む 精一杯

大きな相手でも受けて立つ

起死回生の大外刈り決まる

ご声援いただいた皆様、また生徒のお世話をいただいたOBの先輩方
本当にありがとうございました。

柔道部の戦いは府下大会へと続きます。

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
努力は裏切らない

声を出す 声をかける

自分を犠牲にし 仲間を信じてボールをつなぐ

バレーボールはまさに思いやりのスポーツ

応援に来ていただいたたくさんの保護者の皆様
生徒のみなさん、先輩方、明日も精一杯がんばります。

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
一生懸命 続ける

ラリーを続ける 目の前のボールに集中

一瞬一瞬、今の自分たちにできることを

しんどくても、やり続けた選手達に大きな拍手を

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
主将 キャプテン

たった一人の3年生に勝利を

ゴール下を制し 気迫のスリーポイント決まる

ご声援いただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。

明日も精一杯頑張ります。

激闘 夏季大会

画像1
画像2
画像3
総力戦

みんなで戦う

走る 回す とめる 決める

鬼の目にも涙に 涙

保護者の皆様、OGの先輩方、生徒のみなさん
たくさんのご声援ありがとうございました。
女子バスケットボール部の快進撃はまだ続きます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

お知らせ

学校経営方針

台風等に関する非常措置

京都市立久世中学校「学校いじめの防止等基本方針」

部活動運営方針

学校評価

PTA

小中一貫教育構想図

校則について

共同機構久世学校運営協議会

京都市立久世中学校
〒601-8205
京都市南区久世殿城町481-1
TEL:075-933-3223
FAX:075-933-3429
E-mail: kuze-c@edu.city.kyoto.jp