4年 みさきの家1日目「合同入所式」
- 公開日
- 2018/09/13
- 更新日
- 2018/09/13
4年生
11時30分ごろに「みさきの家」に到着し,早速,大藪小学校と久世西小学校の合同入所式を行いました。両校とも,素敵な学年旗を掲揚し校歌を歌いました。みさきの家の先生からは思い出を作ってほしいこと,怪我のないようにするための行動について話していただきました。
こちらの天気は曇りです。風はありますが,少し蒸し暑い状態です。雨は降っていません。深呼吸をすると,風に乗って海からの潮の香りが届きます。
さて,今からおうちの方に用意していただいた昼食(お弁当)を頂きます。実はバスの中から「お腹へった〜」という声がしていたので,きっとこの時間を心待ちにしていた子どもたちも多いことでしょう。
早朝から,ご準備,お見送りなどありがとうございました。