ワイワイデイ その1
- 公開日
- 2023/11/03
- 更新日
- 2023/11/03
学校行事
今日は、おやじの会主催の「ワイワイデイ」を学校で行いました。コロナ禍以前は、「わいわい合宿」として学校で1泊2日のキャンプを行っていたのですが、今年度は、感染症の状況を鑑みて日帰りの「ワイワイデイ」として4年ぶりに実施しました。
参加した子どもたちは、縦割りグループに分かれて、午前中はカレー作り、午後からは工作をしました。初めはグループのメンバーと話すのも恥ずかしそうにしていた子どもたちもいましたが、一緒にカレーを作ったり、工作をしていく中で、とても仲良く過ごすことができ、笑顔いっぱいの半日になりました。
おやじの会の皆様、PTA本部の皆様、ボランティアでご協力いただいた保護者の皆様、子どもたちのためにご支援ご協力いただき、本当にありがとうございました。