学校日記

6年生 解散式

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校の様子

おうちの人の「ただいま!」と顔を見て挨拶しました。

解散式では、「命を大切にしたい」と、この修学旅行で学んだことや感想を聞かせてくれました。

大切なことをたくさん学んだ1泊2日でした。

修学旅行での学びを、またこれからのさんさん学習に活かしていきたいですね。