6年 修学旅行 出発式
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校の様子
お天気に恵まれて、出発式を行いました。一緒に行く先生たちに挨拶をし、そしてお見送りの方にも行ってきますと元気に挨拶して出かけました。みんな笑顔で楽しく出発できてよかったです。レッツゴー広島!