運営委員会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校の様子
運営委員会では2学期に行う縦割り遊び「謎解きウォーク」に向けての準備を始めました。
今日は、まず、運営委員会のメンバーで簡単謎解きウォークを経験しました。
5・6年のペアーで謎解きに取り組みました。
意外と難しかった??ようで、少し時間がかかりました。
答えがわかると「スッキリ!」「面白かった!」「わからなんかった!!!」などの色々な意見が出ていました。
全校みんなが楽しめる謎解きウォークに向けて準備始動します。