学校日記

運営委員会

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校の様子

運営委員会では2学期に行う縦割り遊び「謎解きウォーク」に向けての準備を始めました。


今日は、まず、運営委員会のメンバーで簡単謎解きウォークを経験しました。


5・6年のペアーで謎解きに取り組みました。


意外と難しかった??ようで、少し時間がかかりました。


答えがわかると「スッキリ!」「面白かった!」「わからなんかった!!!」などの色々な意見が出ていました。


全校みんなが楽しめる謎解きウォークに向けて準備始動します。