一週間で一番うれしかったこと
- 公開日
- 2020/08/31
- 更新日
- 2020/08/31
3年
今日のぐんぐんタイムは「この1週間で一番うれしかったこと」を書きました。
友達と会えたこと,そうじをして教室がきれいになったこと,給食がはじまったこと,習字できれいに書けたことなど,うれしかったことがいっぱいあった1週間でしたね。
先生のうれしかったことは,みんなのやさしさがいっぱい見られたことです。体育で友達がこけた時,すぐに「だいじょうぶ?」と声をかけている。国語のグループ交流で,友達のことを考えて協力して活動している。給食当番の時,「私こっち持つよ。」と重い方を持って,軽い方を友達に持たせてあげている。自分のそうじが終わったら,他の場所のそうじを手伝っている。と今日だけでもたくさんありました。
うれしいことがいっぱいの毎日にしていきましょうね。