学校日記

学校再開にむけて

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

学校の様子

昨日,緊急事態宣言の解除が出され,京都市立小学校においても6月1日からの授業再開が決まりました。

6月1日は2学年ずつ時間をずらして登校します。
2日〜5日は学級を半分に分けて隔日登校になります。給食はありません。
8日〜11日は同じグループで隔日登校して給食を食べます。
12日は本格的再開に向けて,全員登校して給食を食べます。
6月15日から本格的な再開になります。

詳しくは配布文書をご覧ください。(お知らせプリントはAグループの人に渡す分です。Bグループの人にはBと書いたものをお渡しします。)
また,AかBかのグループ分けについては5月27日(水)に1日からの学習予定表とともにお知らせします。兄弟が同じ日に登校できるよう調整しますので学習相談日で来てもらっているグループと少し変わる可能性があります。

6月1日学校再開に向けて



新型コロナウィルス感染拡大防止の取組