高倉小学校開校30周年記念行事
- 公開日
- 2024/06/14
- 更新日
- 2024/06/14
学校の様子
記念式典に続き、記念行事として大谷大学書道部の方々による「書道パフォーマンス『笑顔』」を見せていただきました。
パフォーマンスでは、大きな掛け声とともに、体育館に広げられた巨大な和紙の上に6人のパフォーマーの方々が「笑顔」「高倉小学校開校30周年記念」をテーマにした言葉を体全体を使いながら書いてくださいました。また、和紙の下部には子どもたちが事前に作成した「高倉小学校30周年おめでとう」の文字を子どもたちがパフォーマンスに参加して貼りました。最後にはとても大きな筆で「笑顔」の文字が入り、作品の完成です。完成した大きな作品をフロアから起こして立てると、子どもたちからも大きな歓声があがりました。
高倉小学校30周年を祝う素敵な作品を書いていただきました。大谷大学書道部の皆さん、記念に残る素敵なパフォーマンスを本当にありがとうございました。