学校日記

生活科「ぐんぐんそだて」(2年生)

公開日
2019/09/20
更新日
2019/09/20

2年生

1学期から育ててきた野菜とのお別れをしました。
まだもう少し育てていたい子は,教室のベランダで育てています。

「夏休みにいっぱい取れて,みんなで食べたよ。」
「一番大きいピーマンはこのくらいだったよ。」
など,育ててきた思い出を話しながら活動していました。