外国語活動「自己紹介をしよう」(3年)
- 公開日
- 2019/09/03
- 更新日
- 2019/09/03
3年生
今日の外国語活動では,新しく来られたALTの先生と学習しました。今まで学習してきたことを思い出しながら,自己紹介をしたり,質問をしたりすることができました。質問したいことを英語で伝えられるように,みんなで協力して考える姿も見られました。楽しく活動し,「もう終わり〜?」「楽しかった!」とあっという間の1時間だったようです。