運動会委員会 公開日 2019/09/02 更新日 2019/09/02 学校の様子 第1回目の運動会委員会がありました。みんなめあてをもって係に分かれて活動していました。始業式には,校長先生から「どんな運動会にしたいか,何を大切にしていきたいかを決めて行動に移すのは,主役であるみんなですよ」というお話がありました。子どもたちは,その話を受けて,しっかり考えて活動していたように思います。どんな運動会になるのか楽しみです。教職員も全力でサポートしていきたいと思います。