2学期 始業式
- 公開日
- 2019/08/26
- 更新日
- 2019/08/26
学校の様子
8月26日(月)
2学期の始業式を行いました。校長先生が2学期の学校行事を紹介され,「みんなが主役なので,みんなで考えて,みんなでよりよい学校行事にしていきましょう」とお話しされました。
次に,2学期に転入してきた新しい友達の紹介や新しい先生の紹介がありました。
最後に,給食委員会の子どもたちから,明日からの給食をしっかり食べること,毎月の給食目標を給食室前に掲示するという連絡がありました。
夏休み明け初日でしたが,子どもたちの話を聞く姿勢は大変すばらしく,2学期の子どもたちの頑張りが楽しみになりました。