学童クラブの子供たちからのご招待
- 公開日
- 2019/08/24
- 更新日
- 2019/08/24
校長室から
御所東学童クラブの子供たちから,イベントの招待状が届きました。
夏祭りを企画して楽しんでいました。みんな,元気な様子で,日焼けした笑顔にはたくましさも感じられ,この夏休みが充実したものだったんだなと想像できます。
ストラックアウトコーナーや何でもすくいコーナーなど,手作りの遊びのコーナーも良く工夫されていました。挑戦させてもらったのですが,結構難しくて,子供たちの方が良い点数でした。
最後にダンスを披露してくれて,楽しそうな様子が何より。
2学期に,どんな夏休みを過ごしたのか,子供たちからたくさん聞かせてほしいなと思います。