教員の夏休み
- 公開日
- 2019/08/24
- 更新日
- 2019/08/24
学校の様子
お盆期間中は学校閉鎖して教職員も休暇を取りました。19日からは,リフレッシュして研修に取り組んでいます。
子供たちの困りに気付き,一人一人に応じた支援の在り方を「京都市発達障害支援センター」の先生にご来校いただき研修を行いました。また,全国学力学習状況調査から授業改善に活かすことは何かなど,子供たちの学力向上に向けてみんなで協議し合いました。
2学期からの学校生活に活かしていくようにがんばります。
金曜日には,子供たちを迎える教室になっているか,担任は点検したり準備したりしています。
月曜日から2学期のスタートです。元気な笑顔で登校してくださいね。