5年生より パート1
- 公開日
- 2020/04/17
- 更新日
- 2020/04/17
5年生
5年生のみなさんこんにちは。
臨時休業に入り1週間が経ちました。5年生のみなさんは,変わらず元気に過ごしていますか?
いつもならにぎやかな教室も,みんながいないとさみしい空間です。そんな中でも先生たちは,再開後の授業の準備を進めたり,教室環境を整えたりしながら過ごしています。みなさんと一日も早く御所南小学校で笑い合える日が来ることを願って…。
さて,昨日みなさんのお家にも届けましたが,下記に今後の課題を掲載しています。お便りをよく読んで,一つ一つ丁寧に取り組み,ぐんぐん力を高めていってください。特に自主学習については,自分で取り組みたい内容を日々よく考えて,どうノートにまとめていけば良いのか,どうすればより力が付いていくのかを意識しながら進めていきましょう。
5年生 休校中の課題